| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

*…生きるスパイス…*


邦画onlyのまったり感想文
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    7月24日通りのクリスマス
    0
      評価:
      吉田修一,金子ありさ
      東宝
      ¥ 2,078
      (2007-05-18)

      中谷美紀|大沢たかお|佐藤隆太|上野樹里|阿部力


      最初はまたまた中谷美紀のぶさいく路線矢印上
      7月24日通りのあるリスボンに憧れ、
      長崎をリスボンと思い込んで生活している冴えない女性めがね

      でもある日突然恋に落ちることでどんどん綺麗に変身していき
      幸せを手に入れるっていう超ハッピーエンドのラブストーリーheart

      わたしが昔大好きで頻繁に見てた洋画のラブコメみたいな感じでした!
      それを結構意識して作ったのかな?りらっくま的なくま

      「あたしがひとつだけ誇れることはあなたを好きなこと」
      ってセリフがすんげー好き(*n゚ё゚n*)Docomo_hart2
      そのくらい好きになれる人をわたしも早く見つけたいです笑
      |17:08| 邦画【さ行】 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by サユ子 - -
      スポンサーサイト
      0
        |17:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.